みなさまビックリマーク

朗報ですビックリマークビックリマークビックリマーク


昨日ブログに書いた『シャンシャンに会いたい』ですが、早速3月31日の23:30〜翌0:15で放送予定とのことです。

NHK総合にて是非ご覧くださいパンダパンダパンダ




2022年11月26日


この日は船橋でイベントでした🍐

大野くんバースデーって何かしらイベントがあるような気がするなぁ。


イベント前のお話鉛筆

大輦さんにお邪魔しました。


船橋で有名なソースラーメンのお店🍜

もちろん名物ソースらーめんをいただきます音譜


この頃更年期障害のホットフラッシュの症状が酷くて汗ダラダラになりながら食べましたあせる


やっぱり探してしまうふなっしーのサイン✨


こっちが最初だねウインク


ご一緒したお友だちは静岡から来ていて、たくさんプレゼントをいただきましたプレゼント


ガリバーフーズの野菜村🥬

コレ、地元では普通に売ってるドレッシングなんですって。他にも種類がたくさんあるみたいです。


普通はサラダにかけるんだろうけど、わたしはお豆腐にかけてみたりパスタにかけてみたり。

で、パスタめっちゃお気に入りアップアップアップ


すんごい美味しくて何回も、というか、その後はパスタでしか使ってない(笑)


シャンシャンの紅茶と一緒に🫖



この頃スーパーで見つけて私の中で流行ってたのがカットエリンギ↓

2袋で100円とかだったの、たしか。

エリンギ買うより安いじゃんと思って。


レンジでチンするだけでもOKビックリマーク


ホントめっちゃ美味しかったわ〜。


エリンギなくても、なんなら麺だけでも食べられるぐらい美味しかったです。

ご馳走様でした!


3梨ラインダンスダイカットミニタオル🍐


ふなっしー光沢プロマイドポストカード🌱


裏面くるくる


あぐらキョロキョロ


このポチ袋はお金入ってたんだっけな?


かわいいから捨てられないよね。

キリないけど(笑)


たくさんたくさんありがとうございましたビックリマーク