2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


最後にグッズのご紹介です✨

まずは①に書いてたイオンモールでのイベントでアプリ登録してもらったカッパのコタロウグッズ照れ

記憶が…汗

2回分何かやったんでしょうね。

クロスケとメリーにしました音譜


おうちにいたトントンも一緒にパチリカメラ


ちょっと大きいけどリボンちゃんも一緒にカメラ


リュックはセールになっててついに買ってしまったビックリマーク




ポケットたくさんあるしすごく使いやすいです合格



コタロウのポストカードとシールは1日目のブログに載せましたね。




ふなっしーのポストカードとシールも購入🍐

実写めっちゃかわいいドキドキドキドキドキドキ



2枚購入で1枚プレゼントとかいくら以上でプレゼントとかだったような気がします。


以上ではにゅはにゅのお話はおしまい。

長らくお付き合いいただきありがとうございました!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


シャンシャンのお知らせですパンダパンダパンダ


明日の21:55〜22:40にNHK総合で『シャンシャンに会いたい』の完全版が放送されますアップアップアップ




以前は特別番組によって時間変更になり、放送時間も15分ほど短縮されてしまいました。

その後たぶん同じものが中国のYouTubeか何かで配信されたんだけど、全部中国語で理解できなかったよのーえーん


で、やっぱりちゃんと観たいし録画もしたいし、NHKに意見を投稿しました。きっと多くのシャンシャンファンの方が投稿したんだろうな。

6月のシャンシャンの誕生日あたりには再放送してくれるかなーと思っていたけど、今月来たビックリマーク

やったークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ご興味のある方は是非ご覧くださいウインク