2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


会場に大仏のお面を被った人が現れて、顔面偏差値のメーターがぐんぐん上がって35憶点びっくり


それに怒ったイッちゃんを、数字で判断するなとなだめるカパル。


大仏マスクを買って世界一のイケメンになると言うイッちゃんは、反論するカパルを打ってしまいましたえーん

さりげなくスカート押さえたところ、女子ですねウインク


ごめんカパル、イケメンにこだわるあまり、大切なものを見失っていたかもしれないと気付いたイッちゃん。


しんじょうくんが出てきて、会場の大仏さんたちにチカラを貰ってカパルが生き返りましたおねがい


大仏マスクは事前にお客さんに頼んで被ってもらってたみたいですびっくり

須崎市のふるさと納税凄いもんね✨

乙女なカパルはお洋服とスカートと髪型を整えることを忘れません合格




カパルからのお知らせはコロナ禍で開催できなかった志木市民まつりが3年ぶりに開催されるよーと。もちろんそれにも行ったのであとでブログにアップします。秋以降はイベント盛りだくさんなのよ〜あせる


最後は撮影タイムカメラ



クロージングステージにて。





何とかお天気持ってよかったね。


カパルもコタロウも他のキャラちゃんたちも、2日間お疲れ様〜!


友だちとサンマルクカフェで軽くお茶してバスを待ちました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


そして本日ですビックリマークビックリマークビックリマーク


TOBEアーティストによるコンサート

『to HEROes〜TOBE 1st Super Live』

最終日の今日3月17日 17時半〜

Amazonプライムにて世界同時配信


初日から一部撮影がOKだったらしく、XやらTikTokやらにたくさん動画が出回ってます。

GOATは撮影禁止時間だったみたいだけど、吊り革を掴むようなGOATダンスをみんながして、東京ドームが揺れたそうです。

そんなの聞くだけで泣きそうだよえーん


今日のこの時のために初めてAmazonプライムに登録しましたグッド!

1ヶ月間無料ですってクラッカー


みなさまビックリマーク

17時半〜ビックリマーク

Amazonプライムで盛り上がりましょうビックリマークビックリマークビックリマーク