2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


顔面偏差値診断テストをするよー。


文部科学省のデータにアクセスするから、これからの進路とかにも影響のあるものなんだって。


最初はイッちゃん。


イッちゃんは75点ビックリマーク


しんじょうじょうたろうくんも75点。

同じ点数だったのが気に入らないイッちゃんは、ずっと疑問に思ってた帽子を取りました。


すると、顔面偏差値がどんどん上がっていきます。

10万、100万、1,000万…びっくり


たしかに、スキンヘッドは自信がないとできないかもね爆笑


スクショもぺたぺたくるくる


コタロウもそうだけど、頭に乗ってるもの取るとイメージ変わるよね爆笑


凛々しいカパ子爆笑



誤魔化しの効かないスキンヘッドのカッコ良さを力説します笑い泣き



お腹触るのやめて?ゲラゲラ


ちなみに魔界から転校して来たって言うのは嘘嘘カワウソ(←)で、本当の正体は高知県をアピールするために来た観光特使だそうですウインク