2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


続きまして〜

ステージにはカパルたちが出てきましたアップアップアップ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でゅふっドキドキ


「お腹見えてるで〜」


遊んでいたらチャイムが鳴りましたピリピリ


犬山劇場始まるよービックリマーク



バラモン高校🏫

最初から度肝を抜かれて大爆笑爆笑

ゆずガッパちゃん→先生

カパル→生徒

大崎一番太郎→生徒

しんじょうくん→転校生(しんじょうじょうたろう)


イケメンとかめっちゃ可愛い子とかが転校してくるとクラスがザワつくのはキャラ界も同じキョロキョロ



転校生とラブロマンスを狙う腐女子なカパルゲラゲラ

カパル→腐女子


カパルは男子校って知らずに、偏差値が低いから受験したら合格しちゃったんだって。


左から

大崎一番太郎→犬山パパ

カパル→権田原花子さん

ゆずガッパちゃん→よーこさん

しんじょうくん→守時さん


花子さんの演じるカパル大好き爆笑