2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


ブースにカパルが来ました〜ビックリマーク


おはカパールビックリマーク


そして、

コタロウとごろーは迷子ちゃん?


救護されてました爆笑


おとーさーん!


以前にも迷子の呼び出しされちゃったことあったねゲラゲラ


ごろーちゃん、だいじょうぶだすよ。


ステージみてまってようだす!


おとーさん来てくれたおねがい


何やら相談中…。


唐ワンくんのステージ。



このステージ面白かったのよ〜。


ふたりもノリノリ音譜


歌に合わせて唐津市を紹介する紙をめくってったんだったかな?


紙をステージの下にどんどん落とすのよ。


ごろーちゃん、おてつだいしようだす!


ふたりで拾いにいきました合格


それをステージに届ける。


さっきの相談、このことだったのかなー?