2022年11月20日

世界キャラクターさみっと in 羽生 2日目


ごめーんですけどビックリマーク

羽生ネタまだまだ続きます〜爆笑


2日目のオープニングステージくるくる


コタロウおはよー音譜


みきゃんとお話中キョロキョロ


ごろーもおはよー音譜


今日はおにぎりみたいに三角だねニヤリ


どんよりお天気ですがすごい人ですビックリマーク(狭いのもあるね)


オープニングが終わって戻るよー。


コタロウも一緒だす。


みんなとタッチしながらねウインク


みきゃんお疲れ様〜!


アックマ様〜!


これから外に行くキャラさんが手を振ってくれてる照れ


またしても野良コタロウだな?



ちゃんと休むのだすよ。


ドア開けて〜。


よいしょっと。


またね〜👋


行ったと見せかけてもう一回お顔見せてくれるラブニクイ演出だす爆笑


椅子に座ってたらアックマ様が戻ってきました。


日立のもうかるくん。

とてとて可愛い照れ


館内でやってるイベントがあり、アプリ登録だったかな?何かすると貰える景品にコタロウグッズが出てましたびっくりもちろん貰ったチョキ