2022年11月19日

世界キャラクターさみっと in 羽生 1日目


もしかしたら2日目に買ったものも混ざってるかもしれないけど。

カッパのコタロウグッズ✨


裏起毛のワンピース👗


冬のイベントはコレよく着てます。あったかい照れ


クリアファイル✨


裏面くるくる

コタロウお気に入りの海賊の絵だよ🏴‍☠️


人形焼き的なクッキー


裏面くるくる

ほら、手土産にあげてる。

このおまんじゅう本当に販売されればいいのになぁ。難しいか。


ポストカード✨

クロスケ、コタちゃんのスパゲッティ取らないで〜あせる


ハンドタオル✨

よく手を洗うのでこの大きさが持ち運ぶにもわたしにはベストでよく使ってますグッド!


アクリルキーホルダー✨

アーニャ風ジト目のコタロウと、東京都民の日のカッパの缶バッチ風のアクキーです。


コタロウお菓子缶🍪

これが前に書いたコタロウがサインしてたグッズです。


あ、賞味期限が切れてなかった!あと1ヶ月ほどあったのだね。


ファニコンファンクラブの会員証にサインしてくれました合格


イオンモールの出入口付近にあったチケット売り場でキャラさんのこと待っててふと目に入ったQUOカード。

シャンシャンだったよー爆笑アップアップアップ


この頃使い切りました。

カード型消毒スプレー。


コタロウのお誕生日会でいただいたアイシングクッキーも美味しくいただきました。

コタロウじゃなくて双子の弟の大ちゃんです🐟