2022年11月19日

世界キャラクターさみっと in 羽生 1日目


カパルを見送ったあと、コアちゃんとアックマ様も戻ってきました。


イッちゃんも。


何やら大事に抱えてるね。


ん?食べちゃうの?


ポケモン系かな?


バイバイ👋


羽生1日目はこれにて終了ビックリマーク


スーパーのお酒コーナーに急ぎましたダッシュ

あったーアップアップアップ


この年もふなっしーの船橋なしサワーが発売されましたよ🍐




可愛いけど、これはお酒です🥃


第四弾かぁ。


あ…最初の年のはとっておくってこと考えてなかったな。


飲まずに残しておけばよかったーチュー

でもコレ、賞味期限切れてても最近飲んじゃおうかなって思ってたキョロキョロ


たかたのゆめちゃんのブースで買ったもの✨



このリンゴ🍎


可愛いラブ


美味しくいただきました合格


イワシカちゃんも参加していたのでブースもありました。パッケージにもイワシカちゃんが入ったんだね。


たくさん歩いた〜。