2022年11月19日

世界キャラクターさみっと in 羽生 1日目


コタロウを見送ってイオンモールの外に出て少しすると、カパルが出てきました〜アップアップアップ

イッちゃんとおてて繋いで音譜


花子さんがイッちゃんの手を握ってるからね。



ゲームやるお!


お顔がボードにつきそうなくらい近いキョロキョロ


あ…もやもや


イッちゃん氏、混んでるからピッタリくっついてこいお。


かわいいラブ


ワンちゃんだお🐶(ぬいぐるみです)


カパルも休憩に行きます。


今度はたけちゃんが迎えに来てくれました合格


バイバイおー👋



カパルのブースで発見ひらめき電球

病院通いがちょいちょい増えたので欲しいなーと思っていて、よかったまだあった。


即買いでした。


おくすり手帳📓


お茶碗かわいいドキドキ






表紙は看護師さん、こちらはお医者さん。


お医者さんも白衣を脱げば麦汁飲みます🍺


カパルイラスト56mm缶バッジ✨


友だちと合流してお昼ごはんですナイフとフォーク