2022年11月19日

世界キャラクターさみっと in 羽生 1日目


コタロウはタボくんとバイバイしてから自分のブースに寄りました。

わー爆笑


気づいてくれたおねがい


もらっただすーアップアップアップ


プレゼントを大事に持って、犬山家のブースで立ち止まる目


コレ、かわいいだすなビックリマーク


見てだす〜。


いかがだすか?


ゆめちゃんのブースにもお立ち寄り照れ


陸前高田のおリンゴいかがだすかー?


1時間近くお散歩したのでそろそろ戻るだす。

お気づきの方もいるかもしれないですが、この時のコタロウはノラでした。おとーさんはごろーに付いて行ったかな?

というわけで見守り隊でもう1人の方と一緒にノラコタロウを守ります。

イオンモールの中をしばらく行くと、アックマ様のとこの中山のりちゃんが迎えに来てくれました✨


中山さんいてくれたら安心〜照れ


ズンズン進みます(笑)


どうやらキャラさんが囲まれちゃって店舗の前で立ち止まったり、ファンが待ち伏せして入口が塞がれたりして注意されたらしい。

でもさ、こういう場所でやるなら想像できたでしょと思うけどね。


たどり着いた〜DASH!


よいしょあせる


コタちゃん、あとでね〜👋


ゆっくり休んでね!


角が丸くなった豆乳さんに出会った〜。


おひさしぶり〜パー


みきゃんもおひさしぶり〜パー