2022年10月

仕事帰りにふなっしーLAND船橋本店に行って購入しました。

10月はカレンダー発売の季節です。

カレンダーの詳細はまた後日載せますね。


壁掛けカレンダーと、


卓上の週めくりカレンダー🗓️


ふなっしーカレンダー2023 特典手ぬぐい✨


2つセットで購入するともらえるんですプレゼント


音が気にならない

ふなっしーアルミブランケット✨


防災グッズです。


寒い時に羽織ったり、下に敷くシートにしたり。


ふなっしー

働く!梨だらけのスーパーマーケット

ブラインド缶バッジ


バッジも集めてないし、欲しいのを買いたいタイプだからブラインドものはあんまりやらないんだけど、たまーにやりたくなる…キョロキョロ



この頃お会いした友だちにいただきました🫛


2022年11月5日

ふなっしーLAND原宿店🍐


久しぶりに遊びに行ったみたい。



2022年11月

ピンポーンピリピリ


ふなっしーLAND公式WEB SHOPからお届け物でーす気づき



たくさん買ったねぇ目


ふなっしースケジュール帳2023📓

これの中身もまた後日。


274ch.FUNA’S KITCHEN

ふなっしービタットミニ


貼って剥がせるウェットシートの蓋です。

超重宝してます照れ


カード型除菌スプレー

ステンドふなごろーとふなごろー実写


ネイティブアメリカン

プルオーバーパーカー🧥


かわいいねウインク

この服、すっごい生地が分厚くモコモコであったかいです。


WEB7周年ミニ色紙のプレゼントプレゼント


ふなっしーのイベント申し込み用シール✨


シックで大人な雰囲気おねがい


この頃使い切りました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


この間紹介したふなっしーのカレー🍛

ふなっしー大人の欧風ビーフカレー🍐


昨日食べましたナイフとフォーク

辛すぎず美味しくいただきました合格

これで購入した3個全部食べ切りました。

1個目の激辛と感じたのは何だったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク