2022年10月29日

所沢市民フェスティバル

@所沢航空記念公園


ステージが終わって一旦休憩に行きます足あと


すごい人だったねびっくり


カパルが休憩に行ったので我々もおトイレ休憩とごはん。


お腹ペコペコでしっかりガッツリ食べたかったんだけど、


デカいはデカいけど味がほとんどなくてあんまり美味しくなかった…もやもや


農家さんのりんごを買ったりマスカットを買おうか迷ってる間にカパル登場〜アップアップアップ


並んでステージに向かいます照れ


所沢市の観光大使でトコろんのテーマソングを歌っているJAY’S GARDENさんカラオケ


カパル先生みたいだねキョロキョロ


よろしくおねカパールですお。


みんなも出てきました。



カパルって誰とでもすぐ仲良くなっちゃうね合格


押すなよ押すなよのやり取り爆笑


とことこトコろん🚁





どちらも良い曲でしたおねがい