2022年10月29日

所沢市民フェスティバル

@所沢航空記念公園


ゴリ山田カバ男さんという方が登場。


カパルは腕が痛くて何もできないお…ゲラゲラ


何のお話してたのか、


キャラちゃん集結キョロキョロ


みんなで踊ってねー!


そこから踊るのね、カパル爆笑



トコろん音頭いい曲だよね。耳に残るひらめき電球


お名前を間違われたんだったかな?


カバンについてる名札を見せる。


カパルだおービックリマーク


(記憶が乏しくて申し訳ありません)


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


金曜日はお休みを取って志木市に行ってきました。


まず目指すは志木駅から徒歩10分ほどのところにあるニノスコーンさん。


地図の読めない女がスマホの地図を見ながらてくてく歩きます。

途中カパルのこの案内をたくさん通過しました。


おっかしいなー。

4丁目なのに6丁目まで来ちゃった。

戻らなきゃ。

あれ?1丁目?2丁目…あれ?9丁目?

目の前に川が現れ、柳瀬川に辿り着きました。

ヤバイヤバイあせる

戻って5丁目…あれ?また6丁目。4丁目どこー?

歩くこと1時間以上。

春一番の強風の中、汗だくで到着しました。



全粒粉

チョコチップ

オレオショコラ

塩キャラメルくるみ

あんこバター


スコーン好きのわたしは前からずっと行きたいと思っていて、先日友だちに全粒粉とチョコチップをいただいたの。それがすごくわたし好みで美味しくて✨他のも食べたくなったのでした。

塩キャラメルが人気みたいだけど、わたしはチョコチップが一番好きかな。素材の味がしっかりしてるシンプルなのが好きなのかも。全粒粉も好きです。


そして帰りは10分ぐらいで駅に戻り(どこをどう間違えると…もやもや)、バスに乗って焼きぐり本舗美むらさんへ。

焼きぐり🌰


栗ロールケーキ🌰


手作りの冷凍で販売です。


土曜日に実家に持って行って食べました。

今月は父の誕生日があったからね。

お父さんはケーキで言うとチーズケーキかモンブランが好きなのです。


栗がごろごろ入ってて美味しかったおねがい


あと写真撮り忘れたけど期間限定?の栗バームクーヘンも買いました。これも以前友だちにいただいて美味しくて、今回は賞味期限が近いから超安くなってたのです。


1万4000歩も歩いて良い運動になったし、結果大満足でした合格