2022年10月9日

カパル自画像展

@大宮ロフト


購入したグッズたちです。(←コレ、マルハラスメントって言うんだって?おばさん構文?文章を終えるのにわたしは「。」か絵文字を使いたい派なんですけどー。脅威に感じてる人がいたらごめんなさいね)


たくさん✨


カパル自画像展ポリサコッシュ🖼️


裏面くるくる

縦型のサコッシュって珍しいよね。

中身が落ちる心配をしなくていいので便利です。ちょっと深いけどねチュー


カパル自画像展ガーゼハンカチ(自画像)🖼️


カパル自画像展クリアファイル(2枚セット)🖼️


裏面くるくる


もう1枚チョキ


裏面くるくる

お洗濯の絵、いいよね〜照れ


カパル自画像展プリントラムネ🖼️



勿体無くて食べれないやつ。


翌年2023年の2月に食べてました。



実はまだ1袋残ってて、賞味期限切れちゃってるんだけどこれから食べます。胃腸が丈夫なもんで(笑)


容器の内側側面にぐるっと入っていた帯はシールになっていました。


この時のキャンペーン特典✨

カパいいポストカードいただきましたドキドキ


カパル自画像展で売り切れちゃってたグッズを、後日カパルん堂サイトで通販しました。

シマエナガシリーズ✨


カパルシマエナガ白Tシャツ(下柄)🥒



可愛いよね〜ドキドキ


シマエナガカパルサコッシュ🥒


自画像展で売っていたTシャツのイラストのサコッシュバージョン。Tシャツは真ん中にドデンとイラストがあるよりさっき載せたやつが良くて、でもこっちのイラストも可愛かったからサコッシュを購入しました。


シマエナガ カパルガーゼハンカチ🥒


このハンカチ、大きさも吸い取りもすごく使いやすいのよ。わたし手をしょっちゅう洗うから小さいタオルだとすぐびちょびちょになっちゃうからさ。


こちらは友だちが通販する時に一緒に購入してもらいました。

コンパクトハンディUSBファン☀️


フックが付いていて引っかけることもできるし、そこを起点に写真立てのように立てかけることもできます合格




フック撮るの忘れちゃった。

去年の夏は毎日会社で使ってました。


この頃使い終わった除菌スプレー✨


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


そうだそうだ!

わたくし、本日でTwitter始めて10年ですってークラッカークラッカークラッカー


テレビでふなっしーを知って、ずっとテレビで観ているだけだったけど。笑っていいとも!でさっしーが熱々たこ焼きをイリュージョンした時に落としちゃってさ、「熱い!熱い!」って騒いでるふなっしーがその後ヤケド大丈夫だったかなーと心配で調べててTwitterを知ったんだよね、たしか。


そこからTwitterで情報を知れることが分かって自分も登録して、初めてふなっしーに会いにすみだのイベントに行った時、最初に出てきたキャラクターがカッパのコタロウで気になって、ふなっしーと夜中にお忍びでお散歩したおーってツイートしてたカパルを知って、好きな子たちと出会えました照れ

Twitterには感謝感謝。

これからもよろしくお願いします、X!