2022年10月12日

ふなっしーLAND in 銀座 期間限定ストア


(たぶん)この日に買ったグッズです🌱

ジャジャン✨


国産牛を贅沢に使った

ふなっしー大人の欧風ビーフカレーカレー


コレがやっと入荷されたから行ったようなものです。



銀座8丁目にある「ピアノラウンジKuro-Bar」の毎日30食限定『銀座クローバーの欧風ビーフカレー』と梨の妖精ふなっしーのコラボおねがい




ランダムでカードが入っています。


カレーのパッケージがそのままカードになってるのめっちゃかわいいラブ


裏面くるくる


ひとつはすぐに食べる用スプーンフォーク


ものすごく辛くてヒーヒー言いながら、牛乳飲みながら、やっとの思いで食べましたあせるあせるあせる


辛すぎて味もよく分からなかったぐらい。

でもね、このカレーすごく評判が良くて、みんな美味しい美味しい言ってるの。みんな辛いの好きなのかなぁ?だって友達も辛くて全部食べられなかったって言ってた。


そんなこんなで次に食べる勇気が出ずに去年2023年12月。賞味期限が2024年1月ということに気付いて、意を決して開封。

あら、可愛いドキドキ


裏面くるくる


恐る恐る食べてみたらね、そんなに辛くなくて美味しく食べられたの!

なんなの?不思議〜キョロキョロ

中身にムラがあったのかなぁ?美味しいって言ってた人たちはこっちバージョンを食べてたのかしら。わたしと友達はたまたま辛いバージョンだった?このカレーだったらまた買ってもいいぐらい美味しかったんです。


このブログを書くにあたってもう1箱も開けてみました。

表がふなっしーだクラッカー


裏面くるくる


賞味期限がおとといまでだったので、今週末か来週の3連休で食べようと思いますひらめき電球

辛く感じませんように。


3つ買ったからカードも3枚✨


裏面たち。


ふなっしートレーディング前髪クリップをまた買ってみたよ。ふなっしー出てービックリマークビックリマークビックリマーク


またまたミルコでしたゲラゲラ


ふなっしーのウォーターバッグ💦



災害の時とかね、3L入ります。


シマエナガふなっしープリントラムネ✨


かわいい照れ


周りに入ってるシールうずまき


購入特典のメガネクリーナー🍐

2種類あってまた同じのでした。


梨友カード💳


裏面くるくる


梨友カードをやっとカードケースに入れていこうと決めたのですが、順番がバラバラで…。

最初からちゃんと入れてればよかったなーと反省しています。

時間があれば自分のブログを見返して並べ替えるしかないよね。とりあえずココからだなグー