2022年10月9日

カパル自画像展

@大宮ロフト


以前ふなっしーLAND in 大宮 期間限定ストアとカパルん堂 期間限定ストアが同時開催された大宮ロフトさんで、1ヶ月間に渡ってカパル単独ショップを開催してくれましたクラッカークラッカークラッカー

(その後常設店になったりもしてます)



カパいい照れ

一緒に写真撮ってもらいましたドキドキ



カパルの描き下ろしがたくさん✨




気合いの一枚🎨


お洗濯カパルが好きですおねがい



優しい絵だよねラブラブ


このTシャツ欲しかったけど、たしかサイズが合わなくて。もう一種類のほうを購入しました。

そういえば昨日もインナーとして着てたわ。生地が厚いからいいのですよグッド!


カパル頑張ってたくさん描いたね合格




一部でカッパのコタロウも出店させてもらってます。


コレすごいんだよ。

コタロウの頭の中が描いてあるのキョロキョロ




左側から〜


真正面〜


右側から〜


カパルが来てサインした隠れサインもパチリカメラ





ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


先日のイッテQ観ました?

わたし時々どツボにハマるのですが、前回がそれでした。思い出して吹き出してしまいます。


番組後半部分だと思うけど、出川ガールズたちが海だか湖だか、水に入って魚を捕まえるところがあるんだけど。是非そこだけでも観てくださいビックリマーク

何があってもいつも冷静なデビ夫人が取り乱してて面白いですゲラゲラ