2022年10月12日

ふなっしーLAND in 銀座 期間限定ストア

仕事後の夜に行きました。


途中から飾られたパネル✨


なんでライオンだったのか忘れちゃったけど、めっちゃ可愛いよねドキドキドキドキドキドキ


仕事終わりにしては早い時間だったのか、お客さんはまばら。しばらく見てたらパラパラと混み合ってきたので、先に写真撮っておいて正解でした。





ふなっしーの監修OKのサイン鉛筆


こっちも。いいなぁキョロキョロ


この日はこのカレーが入荷されたよってお知らせがあったので行ってきました。

入荷されるたびに売り切れてしまって買えなかったの。まだたくさんありましたおねがい


晴れの日の夜のふなっしー1号たんドキドキ


可愛いラブ


がんばってるね〜合格