2022年10月8日

ふなっしーLAND in 銀座 期間限定ストア


前日は夜だったし雨だったしでリベンジ。

上野動物園でシャンシャンに会ってからの銀座です。


ふなっしーこんなっしー♪


銀ブラの人を眺めています照れ


可愛い〜ドキドキドキドキドキドキ


ちなみにこの子は1号たん🍐


たくさんがんがった初号機です🌱


やっぱり後ろからも見たくなる目


これはたぶん前回買ったやつだと思います。

ふなっしー洗濯ネット(フェイス)

3〜4枚持ってるけど洗濯時ほぼ使っています。


シマエナガふなっしー底広エコバッグ🐦


裏には梨ファミリー🍐


流行りのシマエナガ可愛いよねラブ


裏もいい感じウインク


全6種類あるブラインド式のふなっしートレーディング前髪クリップは


ミルコが出ました✨


右からも左からも付けられるんだよグッド!


イベントの時にカバンに付けて行ったら見事に落としちゃっていたので、それ以来怖くて付けて出掛けられません…汗


ノベルティーのメガネクリーナー👓


梨友カード🍐


裏面くるくる

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

去年の4月に放送された相葉ちゃんが出てるスペシャルドラマ『ひとりぼっちー人と人をつなぐ愛の物語ー』やっと観ましたテレビ
静かだけど温かい良いドラマでした。
舞台を観てるようなドラマだった。