2022年10月2日

みんなでつなごう

リレーフェスティバル2022

@国立競技場


G2のGのポーズ爆笑


カッコイイポーズニヤリ


こ、コタちゃん?

これはダラけたポーズかしら?笑


寝てしまいそうな…キョロキョロ


うふうふ音譜


少し歩くと五輪のオブジェがあるよって教えてもらってやって来ました。

こんなのあったんだね〜びっくり


ちょうどコタロウのお顔がいい位置に収まります合格


あれ?ミッキーさんみたいだす。


かわいいドキドキ




オブジェの前でポーズカメラ


気持ちいいアップアップアップ


コタロウだけでカメラ


頭がピッタリ口笛




モデルみたく立ってみるおねがい


ズレちゃんも。


こんなカンジの場所。


いいね〜グッド!


コタロウが一旦休憩に行ったので、わたしたちもひと休み。

近くのカフェで涼みました。