2022年9月18日

274ch.から届いたファンクラブ会員特典✨


ちょうどふなっしー地上降臨10周年イヤーだったので特典いっぱいびっくり


274ch.は7回目の更新ですウインク


全部ふなっしーの字ビックリマーク


ネズミが多いのは10周年の「じゅう」→「ちゅう」→チュウと言えば「ネズミ」だったと思いますニヤリ


DVDまた見返してみよーっと音譜


服とか鞄とかにアイロンで貼り付けるワッペンくるくる

ふな子の部屋バージョン。

全然関係ないけど、今日の徹子の部屋にアン・ヒョソプが出るね!なかなか好きな俳優さんです。


友達に購入をお願いしてた新聞🗞️


たくさん書いてくれてる照れ


この頃食べてたようです。


ふなっしーそばラーメン


この頃飲んでたようです。


シャンシャンのダージリンセカンドフラッシュブレンドコーヒー


ふなっしーの消毒スプレーあせる

この頃使い終わったようです。