おはようございます晴れ

三連休、すっかりサボってしまいました。

年末年始にできなかった片付けとか注文とか確認とか済ませ、ほとんど録画も観れなかったから残りの時間はのんびり過ごしました。ハードディスクの空き容量があと数時間になってしまったのあせる

あと一日休みがあればブログの下書きもできたのになー。なんて連休じゃない人からすれば贅沢な愚痴ですよね。


少しでも観たいものがあるとニュースも録画して早送りで観る派なのですけど、最近のは観てるだけで泣く。辛いニュースばかり。もちろんそれが目的で録画してる訳ではないけれど。


地震のニュースはもちろん、羽田空港の事故も悲しい。悲しいと同時に乗客が全員脱出できたって話には感動して泣くし。あのJAL機が大破してしまったことが悲しいという飛行機好きの方の「全員が逃げるまで耐えて頑張ってくれてありがとう」って投稿を見てはまた泣くし。感情が不安定です。


関係ないけど年末年始バタバタしてたのとこういうニュースで、というのは言い訳かもしれないけど、毎年出してるキャラさんへの年賀状、出し忘れましたえーん連休中、今からでもいいんだろうけどなんか違うよなーと思って諦めました。来年は休みが長いから書く時間あるかな。


櫻井くんの『新空港占拠』?『×××占拠』?が始まると知って、去年の今頃に録画していた『大病院占拠』を観始めました汗一年越しです笑い泣き

録画一覧見たら、去年のこの時期『リエゾン』『星降る夜に』?『すきすきワンワン』『大病院占拠』と全部録画して観れてない状態でした(笑)

そりゃ録画も溜まるよね。

残念なことに『大病院占拠』の最終話だけ観る時間がなく、これからです。


去年Twitterでは関連投稿を見ないようにしてて、でも最終回が終わった翌日くらいにInstagramで目にしてしまった鬼の一人は風磨くんという写真。えー知りたくなかったよーと思ったけど、結構早い段階で顔出ししてたのね。

早く最終話観ておかないとね。


ではまたしばらく過去ブログに戻ります(笑)

お付き合いいただける方はよろしくお願いしますうずまき



2022年9月2日

ふなっしーLAND原宿店



武道館ライブの映像が流れてました。

カパルもコタロウも、仲良しキャラさんもお呼ばれしたんだよね。久々に観たくなった…時間ないけど。


ふなっしーからのメッセージ鉛筆


「6周年おめでとうございますなっしー!原宿店」


「いつもありがとうなっしー!」


このバースデーイラスト好きだったなぁ照れ


この日は受注生産で注文してた商品の受け取りに行きました。


ふなっしー体組成計✨


あれれ?

中身の写真がないガーン

中見ないとふなっしーじゃないのにねぇ。

家で撮れたら写真コッソリ追加しておきます。