またまた最近の記録です。

先日上野松坂屋に行ったもうひとつの目的はお買い物。


松坂屋内にある上野案内所にて購入しました。


今月発売されたシャンシャンの中国だよりパンダ


もう皆さん読みましたか?


最初の1ページは説明文、2ページはシャンシャンが中国に行った日の写真とその写真の簡単な説明。あとはぜーんぶシャンシャンの写真のみです。中国に行ってからのね。シャンシャンの写真集です。


写真が大きくてどれもこれも表情とか瞳の輝きとかよーく見えて、ニヤニヤしながら見てしまいました。


これなら一気に見れた。

シャンシャン自身(女性自身の会社が発行してる雑誌)は、まだ紹介してないけど購入してて、読むところたくさんで。少し読むと号泣だからまだたぶん5ページくらい(少なっ!)しか進んでない(笑)


この写真集だって2ページ目で泣いたけどね。

あんなに遅くに到着したのに、電光掲示板?で「歓迎!シャンシャンおかえり」(合ってるかな?漢字での雰囲気で解釈してみた)って出してくれてたのに感動した。


シャンシャンお好きな方は是非手に取って見てみてくださいおねがい


上野案内所での購入特典プレゼント

シャンシャンのクリスマスカード✨


シャンシャン手焼きパンダ煎餅🍘

この歯応えと味が好きなので購入。


上野パンダファミリーチョコマシュマロ

おまけシール付


シャンシャン2個

シャオシャオ3個

レイレイ3個

おまけシールは蕾蕾でしたパンダ


ペタっくるくる


4000円以上でパンダのマスキングテープもらえたけど、いつも買ってるお気に入りのお菓子がなかったので無理に買いませんでした。


1階のあげもち屋さんで購入。

期間限定で各店舗、パンダ帯を付けてくれています。



可愛いよねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


irodori-Cocoroってお菓子。


カラフルなお煎餅と少しのクッキー入り。


カタチもかわいい。


味が違うからパクパク食べてしまいます。


ARASHIさんからクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


オーナメント🎄


去年もオーナメントだった。

何個届くのかな。

5個届いたら活動再開とかするのかな?

長いなー。あっという間かな?


先日のイッテQテレビ

女芸人好きでよく観るんだけど、大島さんがいるから?もう嵐カラーじゃん爆笑


昨日はTOBEの生配信があり、カパルも久しぶりに17配信をしてくれて。カパルはクリスマスソングもベースで弾いてくれて素敵なクリスマスプレゼントになりました✨


今日はクリスマス当日だけど、ほとんどの方はお仕事ですよね〜。

それでも素敵なクリスマスになりますように🍀


Merry Christmas 🎄 🎅✨