久しぶりに最近の話題。

というか、昨日だけど爆笑


2023年12月17日

約5ヶ月ぶりの上野です。

と言っても目的は上野動物園ではなく上野松坂屋ですパンダ


昨日は新浦安で昼間コタロウのイベントがあり、終わってから向かいました。

明るいうちに到着できてよかったDASH!DASH!DASH!


松坂屋とパルコヤの間の連絡通路に、


上野パンダファミリーパンダパンダパンダパンダパンダ


ここも、


じゃーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク


今年はココもびっくり


リーリーパンダ


シンシンパンダ

すっごく良い写真だよね!

見るだけでこっちも「あはっ」って笑顔になっちゃうおねがい


シャンシャンパンダ

中国に行ってもなおイベントには必ずシャンシャンがいる。上野動物園はさすがに現在の動物のグッズだけど、松坂屋は今でもシャンシャングッズが一番多いよねウインク

さすがのカリスマシャンです✨


シャオシャオとレイレイパンダパンダ

レイちゃんはーいアップアップアップ


ディスプレイもパンダパンダパンダパンダパンダ


上野案内所でお買い物。

シャンシャンの写真集が出ましたよ。

そして現在、シャンシャンの小さな写真展をやっていますパンダ


連絡通路に行ってみました。


こっち側からもいいねグッド!


可愛い子どもたちドキドキドキドキドキドキ


1階のお菓子売り場でもお買い物して帰ります。


年内にまた行けるかなー?

来年か?

上野動物園にも行きたいんだけどね。

今年ももう終わるし、年末年始の休みは大掃除したり実家に帰ったりであっという間に終わるし、のんびり時間の取れるまとまった休みが欲しい。

実はわたし、密かに来年の年末年始の大型連休めっちゃ楽しみにしてるんです爆笑