2022年8月27日

ふなっしー地上降臨10周年展

@船橋東武百貨店


この日に買ってきたものです。(たぶん)


ふなっしーA4クリアファイル(10年後の未来へ)✨


販売時はこんなカンジ。


そこに紙を入れると…

クリアに見える瞬間、わぁ〜びっくりアップアップアップってなりません?


これは素敵だよねぇおねがい


ふなっしー葛餅🌱


包んである袋がかわいいプレゼント


オープンビックリマーク


中身はこんなカンジ。



美味しかったですよ!


この日のお茶は、


シンプルにダージリンコーヒー


賞味期限切れたけどまだ残ってるんだ。

自分で飲むし、お茶だから余裕で大丈夫と思っているニヤリ


かわいいドキドキ


塗り絵バージョンのポストカードいただきました。




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

全然関係ないけどさ。
『爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ』って見たことあります?
面白すぎてハードディスクの容量少ないのにまた録画してしまった。(本編じゃなくて本編に先駆けて放送された傑作選のほう)

この番組って、どの番組よりも一番お腹がよじれて痛くなるほど笑えると思う。ご長寿の方々が出演してるからこういうタイトルだけど、笑うと寿命が延びるって言うから、視聴者がご長寿になるよって意味もあるんじゃないかと思うぐらい。

密かにものすんごく笑いを堪えてる山本アナを見るのも好きですキョロキョロ

あー笑った笑った。