2022年8月28日

ふなっしーランド船橋本店@ららぽーとTOKYO-BAY


はい、前日の繰り返しでふなっしーLANDに戻ってまいりました爆笑

閉店前最後の日曜日。



お昼過ぎの午後だったけど混んでるねぇ。

うねうねと何重にも折り返すレジ列でしたびっくり



武道館ライブの映像でウルっときちゃう。


毎年千葉ジェッツとプロ選手契約を結んでいたふなっしー。今度は選手じゃなくてなんだっけ?マネージャー?CEOじゃないよね、COO?イベント企画?なんかそんな契約結んで来年の1月の試合の日に2日間イベントに出ます。一回行ってみたいんだよなー。合間のイベントを盛り上げてあげたいからどちらか行こうかなと思っていますひらめき電球


ジャンボくんのデザイナーさんの絵が飾ってあった。


「レジ袋削減にご協力ください。」

「助かるなっしー!!」だってキョロキョロ


かわいーラブ




この日買ったものは、

コレビックリマーク


エンブレムふなっしークッションカバー(ブルー)✨


肌触りがいいです✨


こんなカンジ🌱


裏面もくるくる


またまたこの日だけのキャンペーンカードです✨


このテープも最後だねショボーン


8月28日の来店証明書✨


裏面くるくる


このカードもいただきました✨


やっぱり寂しいねえーん


カードホルダーに保管します。





わたしが行ったのはこの日が最後。

ありがとう、ふなっしーLAND船橋本店@ららぽーとTOKYO-BAY照れ



友達にいただきました。

ごちそうさまですおねがい



さ、今日が仕事納めです。

電車が空いてる〜。