2022年8月27日

ふなっしーランド船橋本店@ららぽーとTOKYO-BAY

船橋東武から船橋のららぽーとに移動です。


「おもいでいっぱいありがとう!!」


閉店前最後の週末。土曜日です。

こんなふうになってるとは、ちょっと感無量えーん



いつも通りパシャパシャ写真撮って。


この撮影スポットもなくなっちゃう。


いつかどこかで会えるといいね🍀



「みんなありがとうなっしー♪」


店内で流れてる映像にちょうど沙也加ちゃん。


もう2年?早いね。

この時はまだ元気な沙也加ちゃんを観て泣きそうになりました。


ふなっしーLANDの社訓🌱

『人優梨同』

人の優しさは梨汁と同じって意味です🍐



ふなごろーからふなっしーランド本店への感謝状✨


映像は「ありがとう 明日も梨空レインボー!」

レジに並んでるタイミングでウルウルえーん



久々にDVD観返したい。

来年の年末年始かな(笑)


購入したもの。

刀ふなっしーキャンバストートバッグ(金)


金・銀・銅があって、一番気に入った金にしました合格


カッコイイでしょおねがい


この週末は閉店前最後の週末だから、記念に来店証明書がもらえました。


裏面は船橋本店ショッパーと同じ柄。


そのまま友達とモスバーガーへ。

あれ?この日2回目?笑

たぶん新浦安店だと思われます。


シールGETなっしーチョキ