2022年8月28日

ふなっしー地上降臨10周年展

@船橋東武百貨店


翌日も船橋東武×ふなっしーコラボ商品購入を目指して、今度は開店前から友達と並びましたグー


ベーカリーズキッチンオハナさんの、


ふなっしー梨ジャムパン🥐

よく見かけるohanaってパン屋さん。

これは職人さん頑張ってくれたよね。

顔だけじゃなく体まで大変だったと思う。


まい泉さんの、


ふなっしーポケットサンド🥪

購入前に会った友達にも超オススメされました。


晴れ晴れさんの、


ふなっしー鶏そぼろ錦糸🐣


PAOPAOさんのふなっしー肉まん


ダロワイヨレ マカロンさんのふなっしーマカロン


これだけGETできたなっしーアップアップアップ


頑張った証照れ




ヘタ🌱は諦めたのかな?笑


ちゃんと上だけじゃなく背中側もお洋服着てたグッド!


梨ジャムだからね、美味しいよね🍐


間違いないやつウインク




コレは是非ともまた食べたいビックリマーク

今年はなかったね〜ショボーン


見た目はとってもグッドグッド!


ごはんパソパソだけど私こういうの意外と好きです。


小僧寿しチェーンで錦糸玉子に包まれたのよく食べてた気がする。




美味しいと人気で売り切れてしまってた肉まん。

買えなかったーって言ったら友達が譲ってくれたおねがい


PAOPAOも間違いないでしょ?


前日に買った餃子ドッグと違って具だくさんでめっちゃ美味しかったー爆笑

いつも優しいお友達。ありがとうございました!


友達と手分けして並んで買ってきてもらったマカロンマカロン




美味しかった!

初めて食べたマカロンがまずくて、その後マカロン嫌いになりました。

でも沖縄行く時に友達が機内で食べるおやつとして空港でマカロンを買っておすそ分けしてくれたの。それがめっちゃ美味しくて好きになりました。まぁ、マカロンなんてそんなに食べる機会ないけどね〜。


色々いただいたシール音譜