2022年8月27日

ふなっしー地上降臨10周年展

@船橋東武百貨店


この日まずは船橋東武×ふなっしーコラボ商品購入を目指して向かいました。


コレねウインク


一番たくさん作ってくださってるであろうポンパドウルさん食パン


到着したのは13:10ごろでした。


274円のふなっしークリームパン。

あるかなー?


あったーーーアップアップアップ

お顔が違うからね。個性があってかわいいね照れ

梨友さんから色々アドバイスがあって、どんどん腕が上達してふなっしーに似ていったらしいですよ合格



ハオチャオズ🥟


ふなっしー餃子ドッグもありましたビックリマークビックリマークビックリマーク


午後から行ったこともあり、日に何回か作っているこの2種しか購入できませんでした汗


友達と船橋のモスバーガーへ。


さすが船橋。梨友さんの来店が多いのでしょう。

ナッシーシェイクを注文したら注文に被せるように「シールは貼らずにお渡ししますか?」ってゲラゲラ

みんな結局カップから剥がして保管するからなんならカップに貼らないほうがラクなんだよね。


勢いに慄いて「は、はい、ありがとうございます」って言ったけど、カップにふなっしーシールを貼ってナッシーシェイク商品としての完成だと思うからこれまで遠慮はしてたんだよねー。


もちろん変わらず美味しいですけどてへぺろ



試食会ナイフとフォーク


ふなっしークリームパン🍐


美味しかったー音譜


ふなっしー餃子ドッグ🌱


焼印なんだね。


ディズニーシーの餃子ドッグがすごく好きで期待してたけど、皮が厚くて具はちょっとだからパサパサでイマイチでしたもやもや


コラボシールもいただいたよチョキ