会社に行くとバタバタとあっという間に午前中が終わり、お昼ごはん。

午後が始まるとあれよあれよと16時。

そしてあっという間に定時が過ぎて残業1時間前後。


2時間かけて帰宅して、簡単に何か食べてお風呂入って寝る。6時間は寝る時間がないので今はせめて5時間半は寝れるようにテレビも録画も観れない。


月曜日の夕方に今週ももう終わるね〜なんて冗談で言ってたんだけど、ホントにあっっっという間に今週が終わった。


暇なのは嫌いなので忙しいほうがいいんです。

でも忙しすぎるんだよねぇ。

時間がないからトイレに行くにも走っていくし、毎日汗だく。運動量はすごいと思うから、その面では健康的かもね。中年だからカラダ動かせてちょうどいいのかしら。毎朝右腕だけが痺れてます。何コレ?キョロキョロ



2022年8月26日

またまた仕事後に新浦安のモスバーガー。

しつこいですねぇ〜爆笑


仕事後の夕飯新浦安店ですよ。



10種類のシールを集めたくて通いまくってます。


冬はアイスは食べないし、シェイクとかフラペチーノとか飲まないから、ホント夏の時期でよかったよね〜ウインク


この頃でした。

ミルキー梨汁ブシャー味発売クラッカークラッカークラッカー


まだ冷蔵庫に少し残してありますキャンディー