2022年8月11日


274ch.プレゼンツ

梨ミ2022 Lucky Summer Dancing in 千葉

@松戸市民会館


撮影会の続きです。

ダンボールごと転げちゃったあせる


ころんうずまき


もがいてもあせる


もがいてもあせる


この白いガムテープって強力なんだね!びっくり


足が出ないのでおててで起き上がりますくるくる


ダンボールにりぼんがついてるみたいキョロキョロ


壊れました。


巻きスカートのようにね爆笑


こちら側にも見せてくれる照れ


かわいいドキドキドキドキドキドキ


こんなにかわいいんだから流行るかもねウインク



よいしょ。


ぴゅーんダッシュ


活動を始めて早10年。

これからものんびりよろしくね!




ふなっしーありがとービックリマークビックリマークビックリマーク


公式Twitterより集合写真2枚長音記号2


長音記号2


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


韓国ドラマ『オクニョ』昨日観終わりました〜。

これは電車の中で観てたので観れる時に少しずつしか進まなくて時間がかかったけど、内容は最初からずっと面白かった。1話観てからすぐ会社の人たちにオススメしてたもん。

最後もうちょっとあってもいいのになーって感じだったけど、よかったです。


今日からはチャングムを観ます。

ついでに、今日からBSで始まる『冬のソナタ』録画してみます。観たことないからね。あれだけ話題になったから一度観てみようかなと。これまで一度もヨン様に興味を持ったことはないけどねゲラゲラ観たら、分からないよね。