2022年8月11日


274ch.プレゼンツ

梨ミ2022 Lucky Summer Dancing in 千葉

@松戸市民会館


ふなっしートレインに乗って向かった先はコチラでしたウインク

松戸市民会館ホール


珍しく船橋ではなくて松戸で開催✨


毎回嬉しいこのスタンプ🍐


ドキドキするね〜おねがい


ふなっしービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


チープなタイトル?ゲラゲラ

スーパーの見出しをイメージしてつけたらしい。


配信の皆さんにも忘れずファンサービスグッド!


そうだった。

まだ声を出しちゃいけない時代。

笑いそうになったら奥歯で噛み締めてクシュクシュ飛沫が飛ばないように笑ってねと。



ケツホタル気づきびっくり


声を出せずとも千葉は元気ですビックリマーク


「ふなっしー最近何かありましたか?」

「滑舌悪い事件があった」と。



梨ミーマートに行ったら大人のチンピラがたむろしてて怖かったって話をスタッフの女の子にしたら、

「わたし結構好きだよ」(も、元ヤン?)

「写真撮った?」(撮るわけねーだろ)

「大好き!チンチラでしょ?」

  「ちげーよ!!!」


ふなっしーの話し方(もちろん経験してること自体も)ホント面白いよね〜爆笑



写真撮影タイムはおしまいです。

最後に特大サービスでモデルさんのようにポーズを取りまくるふなっしー照れ


ありがとー!