2022年8月5日

ふなっしー地上降臨10周年展

@船橋東武百貨店


通路のところの巨大パネルです🍐





友達と3人でモスバーガーへハンバーガー

もちろんナッシーシェイク目当てですウインク


早めに東武百貨店に到着してた友達が買ったクリームパンラブ



冷たいシェイクが美味しいねぇ照れ




そして、

クリームパンお裾分けいただきましたアップアップアップ



ここのパンはいつも美味しい合格


帰りに買ってきた船橋のなし🍐


いつもふるさと納税するのよりは小さくて甘さは少なかったかな。


ふなっしーの梨袋うれしい照れ


チラシもいただいて。



シールはこれだけ集まりました✨


買ってきたものは、

コレ✨


ふなっしーアクリルスタンド(10年後の未来へ)



窓辺に飾ると素敵なのよおねがい



こちらはいただいた梨友カードです。


裏面くるくる


嬉しいね音譜


東武百貨店とコラボのシールもいただきました。


この頃のわたしのお布団は暑さ対策でごちゃごちゃもやもやでもかわいい照れラブラブ


懐かしいタオルだけど、偶然今日も枕にかけてる。

キティちゃん生誕50周年なの?

わたしより年上だったのね〜ニヤリ