2022年8月5日

ふなっしー地上降臨10周年展

@船橋東武百貨店


続いてはふなっしーが描いた地上降臨10周年記念のステンドグラス風アート🎨

『10年後の未来へ』


コレ描いたって凄くない!?びっくり


素敵よ〜おねがい


素敵だわぁ〜ドキドキ



おめめも夢があるね✨


あ!さりげなく?刀持ってます⚔️

(わたしはパッと見忘れてた)




次は、ふなっしー地上降臨10周年展アルバム照れ






そして、ふなっしー地上降臨10周年展ヒストリーくるくる


2011年11月22日

気まぐれでTwitterを梨妖精界より始める。


そう、だからこの日はふなっしーのTwitter誕生日🎂

誕生日は7月4日だから不思議に思う方もいるかもしれないけど、わたしはXでおめでとう〜言ってます。


先日丸12年を迎え、13年目に突入しましたね。


わたしがふなっしーに一目惚れしたのはTwitter開設から1年半後くらいですかねぇ。









ちゃんと刀アピールもしてる爆笑


ふなっしーから過去のふなっしーへ贈るメッセージはクスッと笑えるけど号泣でした。