2022年8月5日

船橋東武百貨店にて開催されている『ふなっしー地上降臨10周年展』に行ってきました✨


前に載せていた『274ch.展』はふなっしーのファンクラブ的動画サイトの274ch.が主催、今回の『ふなっしー地上降臨10周年展』はふなっしーのグッズを販売しているふなっしーLANDが主催です。どちらでも開催してくれるなんてふなっしー愛されてるねおねがい


2022年7月28日〜8月29日の期間限定開催でした。この日は仕事後に向かいました。


(お気付きでしょうか?8月中旬からアップしていたブログ、3ヶ月が経ってようやく2022年7月から抜け出しました笑)


船橋駅改札を出て左に向かうと、東武百貨店の前でいつも販売会が行われています。

この日は船橋の梨がたくさん売られていました🍐

ふなっしーの梨箱だよアップアップアップ


お店の方に写真撮らせてもらったら、後ろ向きだったのぼりをこっちに向けてくれました合格


おやっビックリマークはてなマーク

ふなっしーLANDのふなっしーだ!


先に買っちゃうと重いので、帰りに買いに来ますと約束して離れます。


こんな大きく紹介されてた✨

市川に住んでる同期からも写真送られてきたもんなー。目立つところに飾ってくれたねウインク




食品コラボもたくさん✨

ですが、


夕方なんて完売だよね〜。


こっちのパンも完売もやもや




このお店は3回焼き上げてくれるからまだ望みはあるけど、他の店舗は大体開店と同時に入店しないと難しいのよね。