2022年7月27日

急遽用事があって平日に会社の人と訪れたふな茶屋さん🍵



閉店間際で1種類しかありませんでした。


カッパのコタロウの和風タコライス

温玉のせ(スープ付)


わたしも前回最後のつもりで友だちと堪能したからホント想定外のラスト訪問でした。

前回もタコライスだったよね、たしか。

結局タコライス好きなのよ照れ美味しいんだもん。


7月30日閉店だったかな?

コタロウがかわいいイラストをツイートしました。



ふなっしーLANDがオープンするまでの繋ぎだったふな茶屋さん。

なんだかんだでたくさんお邪魔しましたおねがい

ご馳走様でした。

ありがとうございました!


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


昨日発表がありました。


船橋新京成バス


船橋新京成バスのラッピングバス🚌

「ふなっしー号」が運行開始ですってアップアップアップ


代替により新造する車両が2741(ふなっしー)番だからだって!粋なことしてくれるじゃないですかー爆笑


今日2023年11月17日〜2025年11月頃までの2年間ビックリマークビックリマークビックリマーク

長い〜クラッカー

乗りに行けるかな?見るだけでもいいか。

でも中も装飾されてるのかな?やっぱり乗ったほうがいいか。

前回は見ることもなかったからなー。

1回ぐらいは機会がありますように。