2022年7月17日

新京成電鉄開業75周年×ふなっしー地上降臨10周年記念コラボレーション企画

ふなっしートレイン


いよいよ乗車です

電車の中にも広告おねがい


ありがとうございます!


こんな格好で乗ってました合格


ばいばーい👋

って見送ったと思うんだけど、


8分後にまた電車来たキョロキョロ

どうしたんだっけなー?

一回終点まで乗ったんだったかな?


また電車に乗って津田沼に向かいます。


遮光カーテンがフルーツでかわいい🍐🍇

ふなっしートレインだからコレにしてくれたの?りんごかもしれないけど。


近くにいたからパチリカメラ


ふなっしグッズ発売中爆笑


大人用はまだ売ってました。


津田沼PARCOのレストラン街でランチラーメン

タイ料理屋さんです。


お会計が2,740円目ビックリマークビックリマークビックリマーク


この時のコースターはコチララブラブ