2022年7月15日

274ch.展〜ふなっしー降臨10周年の軌跡〜

@津田沼PARCO


最初に行った時はすごく混んでいてゆっくり見れなかったので、夜仕事終わりに友だちと待ち合わせて行ってきました。


今だと仕事終わりは暗いけど、夏はまだ明るいね。


PARCOの入り口🍐


まずは腹ごしらえ(笑)

この日はラケル。

久しぶりに入りました。


コーンスープ美味しかった✨


飲食店キャンペーンをやっていて、PARCO内のカフェ・レストランでオリジナルふなっしーコースターが貰えますおねがい


ふなっしーのクレープ屋さんの案内や、


ふなっしーグッズ販売の案内も。


さぁ行きましょう音譜


近付いてみる。


もっと。


ドキドキ


ドキドキ




こちらは会場の壁です。

壁までかわいい照れ


チケット買って、


入りまーすビックリマークビックリマークビックリマーク


ひとつめのお部屋はふなっしーの年表。

2011年11月22日にTwitter開設✨


2012年3月6日に人間界に降臨🌱


あれよあれよと大人気になり、


ツアーをやったり、


武道館や大阪城ホールでライブも開催したね。


メディアに出なくなっても活動は忙しく、


コロナ禍で刀に出会った⚔️


そしてこの年、2022年。


地上降臨10周年のタイミングで274ch.初の展覧会開催✨

おめでとうクラッカークラッカークラッカー


このお部屋だけで色んなこと思い出して感無量。

人が少ない時間にゆっくり見れて良かったですおねがい


次のお部屋は…キョロキョロ

ふなっしー目



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


だいぶご無沙汰しましたあせる

特に何かあったわけではなく、

ただただブログに充てる時間がなかった。


家で持てる時間が少なすぎてちょっとおかしくなりそうだったので今月はゆっくりすることにしました。この三連休、色々できた!

読みたかった本を読んだり、

買っただけのDVDを観たりは出来なかったんだけど汗


片付けとか、掃除とか、窓拭きとか、網戸掃除とか、タオルケット洗ってしまって、毛布出して干したりとか。そしてカラダを休めることも。

金曜日も土曜日も1時間ウォーキングできたし、お風呂にもゆっくり1時間ほどつかれた。睡眠も好きなだけ取れた。

そしてやっと写真を見返すことができたので下書きに入れておいた。なので電車で書くことができます。

これだけなのに充実満足ニヤリ


最近観終わった韓国ドラマ

『優しい男』

ソン・ジュンギがやっぱりカッコイイけど、女優さん方もみんなキレイで可愛くて、すごい目の保養ゲラゲラ

いや、内容が面白かったから観たんですけどね。


テレビで放送された映画『余命10年』も観ました。映画観たいと思ってたやつ。

最近はけっこう短いスパンでテレビに登場するからありがたい。