2022年7月5日

ふなっしーバースデーパーティー2022

ふなっしー1884歳の誕生日パーティー最後の記事です。


お客さんをバックにお写真カメラ


公式さんTwitterより。


こちらも。


ここで重大発表キョロキョロ


ふなっしーランド船橋本店がららぽーとTOKYO-BAY内から移転します。

その場所とは…?


ふな茶屋がある場所ですビックリマークビックリマークビックリマーク


本気で「えっ!?」と言ったし、あの場所にふなっしーランドは狭すぎない?大丈夫?できる?なんて疑問がどんどん湧いてきました…。


いろいろ制限あったから、そういうのなくふなっしーの好きなものを好きなように飾れるし、やりたいことができるからいいみたい。

まぁ現にちゃんと営業できてるし。狭いけどね。

いい物件を見つけて契約したけど使わずに家賃を払い続けるのもあれだから、わざわざ飲食店に改装してふな茶屋を開いたんだね、繋ぎで。


わたしもふなっしーを好きになれて幸せです照れ


まだ会場を回れないコロナ禍。


ふなっしーありがとうビックリマーク


またね👋


可愛いドキドキドキドキドキドキ


楽しいお誕生日会でしたおねがい