2022年7月5日

ふなっしーバースデーパーティー2022

ふなっしー1884歳の誕生日パーティーです🎉


5号機まである梨皮🍐

それぞれに乗り移ることができる、設定ゲラゲラ


原点の梨皮で登場してくれました〜アップアップアップ


ありがとう照れ


1884歳の誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー


梨皮を出してきた時によくぞここまできたなと感じたふなっしー。


この10年、悲しい別れも楽しい出会いもいろいろあって、それを考えると胸が熱くなったと。


この場で10年間を祝えるって素敵なことだな。

ありがとなっしービックリマークビックリマークビックリマーク


10年は短いようで長いよね。

たしかにいろんな出来事があって、特にここ数年はコロナに侵されて、でもそれも人生のほんの一部で。


その10年、ふなっしーが活動を続けてくれたこと、今もこうして続けてくれていること、当たり前と思わず感謝して過ごしたいと思います。


いつもありがとう!


妖精だからまだいてくれるみたい照れ

久しぶりの「よーしよしよしよし」ラブラブ




この10年で一番印象に残ってることは武道館だっておねがい


初の武道館ライブは忘れられないよね✨


今でも目頭が熱くなってきます。