2022年7月5日

ふなっしーバースデーパーティー2022


船橋にてふなっしーの1884歳の誕生日パーティーがありましたバースデーケーキ



まずはマックで腹ごしらえ。


食べにくかったけど美味しかった。

でもやっぱりわたしはバーガーのほうが好きかなハンバーガー


前説はあいちぃとふなごろーとふにゃっしー。


あいちぃが注意事項を話してるのに、賑やかに遊んでいる2梨。

ふにゃからスカートめくってごろーに被せるけれど、ごろーからスカート触ろうとすると「シッシッ」ってされちゃう(笑)


しかも触ったところはペッペッとはらわれる始末ゲラゲラ


主役の登場でーすビックリマークビックリマークビックリマーク

1号たんアップアップアップびっくり


お誕生日だからか1号機で会いに来てくれたふなっしーに感動。感謝おねがい


でも途中で気付きました。

あれ、激しく動いちゃダメなんだなと。


動画の最後のほう、お尻だけの横揺れキョロキョロ

めっちゃ可愛いじゃーん爆笑

ジワる…笑


スタッフさんも見守ります。

頑張れ頑張れ!




10周年の誕生日に原点回帰🌱✨


傷ひとつひとつの思い出を噛み締めながらチクチク縫合したのだね照れ


1号機で来てくれてありがとう!


ビーフストロガノフをこぼした跡もしっかりありますね。懐かしい照れ