2022年7月4日

梨の日はふなっしーの誕生日🎂


3日の夜のおやすみツイートに日付変わってからお返事したらふなっしーがいいねしてくれましたおねがい


嬉しくってやっぱり写メ撮っちゃう(笑)



ふなっしーのTwitterも賑やか音譜




お誕生日当日にもツイートしたら、またいいねしてくれたドキドキドキドキドキドキ




ふなっしーも試食してたお揃いのクレープの写真を載せました。


毎年恒例の新聞も買って。


嬉しいねぇ。

今年からなくなっちゃったけどえーんダウンダウンダウン


まぁ、新聞載るよりふなっしーが元気でいてくれることが一番だから、毎年元気に誕生日を迎えてくれてたらいっか。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日はふなっしーに会ってきました!

梨ミ2023 夏

また今度(1年後になるかもしれんけど)載せますね。


おととい、ふるさと納税の船橋の梨が届きました🍐




おっきいびっくり


冷やして昨日食べてみました。

ジューシーで甘くって、ひと口食べて「おいしー」

またひと口食べて「おいしー!」

少し考えて「えーーーすっごい美味しい!」と1人でデカい声出してました爆笑


しばらく幸せな日々を過ごせますドキドキ


今日船橋からの帰り、駅構内でも梨売ってて、でもまだたくさんあるから買うのはやめたんだけど、届いてなかったら絶対買ったな。

ホント船橋の梨、オススメですよグッド!ウインク