2022年7月3日


7月1日〜7月27日まで開催の『274ch.展〜ふなっしー降臨10周年の軌跡〜』


津田沼PARCO館内にて飲食店キャンペーンをやっています。


この日は中華料理🥟

すっごいボリュームだったびっくり


ランダム配布のコースターは、

コレビックリマークビックリマークビックリマーク


この写真めっちゃ好きなやつラブ

ちゃんとリュック背負っててかわいいよねドキドキドキドキドキドキ


ふなのみくすの撮影か何かの時にたまたまももクロメンバーの車が道路向かい側に停まってて、「ふなっしー!」って手を振ってくれたって言ってた時だよね、たぶん。


裏面くるくる

このコースターは濡らしたくないから使えないな。


外に出てキッチンカーへ。


これは目立つ目


大繁盛してました。


ふなっしークレープ バナナ🍌


マシュマロの柄と同じ缶バッチが貰えます✨


ふなっしーのクレープ屋さん🌱


お兄さん大忙しでチョコスプレーかけ忘れてました。追加してもらったけど、ほんのちょっと。

ホイップとか具も少なくて皮ばっかりで、ここのクレープは正直美味しくなかったです。ふなっしーの顔シートとマシュマロのかわいさだけだね。




チラシも貰ってきた。


裏面くるくる


274ch.展の入場券🍐


メッセージ書く前のメッセージシール🍐


274ch.会員はステッカーが貰えます✨


274ch.会員特典ホログラムステッカードキドキ


手帳にぺたり照れ




ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


もう8月も終わりですね。

会社の人との会話。

「こんなに暑いのにあと4ヶ月で今年が終わりなんて信じられない」


4ヶ月後には寒くてぶるぶる震えてるのかなぁ。


先週は同じ仕事をしてる人が夏休みを取っていて、もちろん他の人がフォローしてくれるんだけど、なんとなく頑張らなきゃとなったせいでクタクタでした。そして両肘が痛くて昨日と今日は整形外科へ。少し無理をするとカラダにガタがきて病院へ。重いものを待つなとか言うけど、手を使ってなんぼの仕事なので無理なんだよねー。重いのは小分けにするけどさ。歳って嫌ね。ひとつ治ると別のところが痛くなる。困ったもんですもやもや


今週の月火も仕事量が多いのと、往復の通勤が暑いのとでクタクタ。暑さと湿気って体力奪われるよね。久々に夕飯後3時間も寝落ちてしまった。


色々やりたいことはあるけれど時間がないので、とりあえずNetflixは退会しました〜。

マイリストに入れてた観たい作品たくさんあったのになぁ。


中国語の勉強は1ヶ月分溜まってしまった。

やらなきゃ。って義務になっちゃうと嫌になりそうで、そう考えたくはないんだけどね。

韓国語は溜まらず進めてます。


まだまだ暑さは続きそうなので、みなさまもくれぐれもお気をつけください。