2022年7月3日


7月1日〜7月27日まで開催の『274ch.展〜ふなっしー降臨10周年の軌跡〜』


中に入るとこんなカンジでふなっしーの歴史のお部屋があったり、



次のお部屋にはなんとビックリマーク

ふなっしーがいますラブラブラブ


3号たんドキドキドキドキドキドキ

と、ウォンバットのサバミソくん。



壁にはキッチンカーの案内も。


次のお部屋はふなっしー画伯の絵画展🖼️

今回の新作です✨



すごいよねぇおねがい


過去の作品も。



274ch.内の企画で描いたキャラクター。


次のお部屋はポスト📮


ふな愚痴先輩宛ての愚痴を書くんですって。

こういうの、わたしは出てこないタイプ汗


次のお部屋は、

撮影OK?


274ch.内の企画のふな子さんのお部屋キャンディー


次のお部屋はコロナ禍に始まったオンラインバスツアー「なまのみくす」のお部屋バス


この後にもまたありました。






この通路を抜けると、

ふなっしーの秘蔵刀剣コレクションのお部屋⚔️






最後はふなっしーへのメッセージ鉛筆


メッセージはいっぱいになったら剥がしてファイルにまとめ、最後にふなっしーにプレゼントしますって係の方がおっしゃっていました。


わたしも書いたよくるくる


この日は日曜日だったので混んでて、ザっと見るカタチになりました。