2022年7月2日

ふなっしーLAND船橋本店


この日も朝から並びました。

出た!

ごろーの「アクノジュウジ」爆笑


ふなっしーのバースデーキャンペーンで色んな種類の梨友カードが配られます。


購入したもの✨

毎週のように通うことになりそうだから、ちょびちょび買わないと破産しちゃう…注意



2022ふなっしーBD

クリアファイル2枚セット



誕生日の記念になるものをと。

かわいいよねドキドキ


しかし、これまでに購入したクリアファイルが大量にあって。勿体無くて使ってないんだけど(使う用と保存用で2枚買ったのは1枚使ってる)、ただ保管してるだけのほうがよっぽど勿体無いよね…。クリアファイルなんて働いてるうちぐらいしかたくさん使わないし、やっぱり使うべきなのかしら。でもなんかなー。みんなどうしてるんだろう?


刀ふなっしーそば(金)つゆ付き

刀ふなっしーそば(銅)つゆ付き


これで以前買ったのと合わせて金銀銅揃いました✨



銅食べます。




銀食べます。




…あれ?

金はもう少し先かな?


この時もらった梨友カード🍐


かわいいドキドキ



裏面はたくさんの思い出照れ


ショッパーは真っ白になったけど、テープはまだふなラン仕様です合格


この頃飲んでたコーヒーと、


おやつロールケーキ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


昨日は家族で(と言ってもお父さんは出て来なかったので、お母さんと妹と3人で)外食しました。




ホント相変わらずいつもとおんなじのだけど。

せっかくだから写真撮ったので載せておきましょう。