2022年6月6日

ふなっしートークショー in 名古屋



記憶にないけど、コレを見る限り配信で参加したようです。


そして写真を見るとふにゃっしーがいなくてペアンヌちゃんがいる。


ふにゃが究極不参加になってペアンヌちゃんが参加することになったっていうから気になって観たのか、めっちゃ面白かったって感想を聞いてアーカイブで観たのか定かではありませんが、後者だったような気がするなキョロキョロ

この日ふにゃはプライベートで韓国旅行行ってたんだっけ?誰かのライブだっけ?なんかそんなこともあったなーとうっすら去年を思い出す。


配信なので写真撮影タイムのスクショだけしか撮ってませんが、

かわいいねドキドキ


ふなっしーの足ラブ


274ch.内の企画で、この3梨でのキャラさん格付け対決やるんだけど、大好きです。


準備して〜


ヒャッハーアップアップアップ


あ、やっぱり!

イベントは5月25日ってなってるからアーカイブで観てますね。


みんなすごいジャンプ力爆笑


面白くて友だちにも勧めたような気がするよ。


コロナ禍以降、ほとんどのイベントで行けない人のために同時に配信もしているから観ようと思えば観れるんだけど、それやってたらホント時間が足りないし、未視聴に追われて自分の首絞めそうだからほとんど観ないようにしています。


それ以前は自分が行けるイベントだけしか見れないのが普通だったし、そう割り切ることにしました。

このイベントは特別だな。