2022年5月11日

番組名忘れちゃったけど、観てたテレビテレビ



「日本人ってなんでこんなにパンダが好きなんじゃ?」



ありゃあおねがい

シャンシャン映ったよ〜ドキドキドキドキドキドキ



分析すると、白銀比というのがあって、その比率が日本人が可愛い・美しいと感じる形なんだって。


例えばどんなのかというと、

クレヨンしんちゃんビックリマーク


なんほど〜目

ちびまる子ちゃんもかな?


そしてね。

ふなっしービックリマークビックリマークビックリマーク


さすがふなっしー爆笑

白銀比だったのねグッド!グッド!グッド!


リラックマも。

この比率のキャラクター多いかもね。


んで!

パンダが座った姿もちゃんと白銀比なんですって。

ほほぅキョロキョロ


好きなパンダと好きなふなっしーが出てきてスルーできなかった番組でしたウインク


この頃飲んでたコーヒー☕️

カフェインレスだったんだよね。


今はふなっしーランドのアイスコーヒー飲んでます。また紹介するけど(たぶん販売終了しちゃってる頃に笑)、めっちゃ美味しいですよ合格


あと、残しておきたかったやつ。



ふなっしーのごろーお祝いのツイートに、



コメントしたら、



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

ふなっしーがいいねしてくれたーアップアップアップ



たまにあるけどやっぱり二度見しちゃうし、こうやって残しちゃうほど嬉しいんだよねぇ照れ



パンダパンダパンダパンダパンダ


ずいぶん前だけど、シャンシャンが中国に返還された時、その裏側に密着したMr.サンデーの特集番組を見逃した〜えーんって書きました。


なんとなんとービックリマークビックリマークビックリマーク

明日7月16日の16時45分〜

Mr.サンデーSPとして再放送してくださいますクラッカークラッカークラッカー


『テレビ初取材 シャンシャン輸送大作戦』


当時のツイートにも再放送してほしいとコメントしたし、TVerの放送してほしい番組にリクエストもした。

TVerじゃなくてテレビで再放送してくれるところに感謝です。だって録画して残せるもんねウインク


明日7月16日の16時45分〜

Mr.サンデーSP

『テレビ初取材 シャンシャン輸送大作戦』


是非ご覧ください


パンダパンダパンダパンダパンダ