2022年5月5日

コタまるさんとふな茶屋さんで開催中の大コタロウ展へ。

『コタてん』はコタロウのイラスト展。

今回はこーたと合同のイラスト展です。


店内ショーケース周辺や、


奥のお部屋に絵がいっぱいおねがい



コタコライスをいただきました合格


…。


コタちゃんも一緒に照れ


どんだけ撮るのよ(笑)

アルバムにする時様に長方形と真四角の写真を撮っていました。


ここら辺はこーたの絵。


この日にやっと行けたんだけどもうひとつ目的があって、購入したキャンバスをやっとやーっと受け取れましたおねがい


めーっちゃ可愛いですラブラブ





さてさて、デザートをいただきましょう。

チョコレートのおしるこ🍫

(そんな名前だったよね?)


初めて食べたけどものすごーく美味しかったですアップアップアップ

その後食べられなかったのが本当に残念ショボーン


誕生日が近かったので一緒に行ったお友だちからプレゼントプレゼント


芋好き知られてた?


洗剤とかの香りでオレンジが一番好きです。

知ってたのかな?


嬉しいプレゼントありがとうございます!