2022年4月23日

市原ぞうの国


買ってきたお土産たちです✨


まずは一目惚れして即決だったコレビックリマーク

カレーチーズ味ポテト🍟


美味しいに決まってるグッド!


太さも大きさも好きおねがい


チョコバウムクーヘン🍫


一番定番かな?


ゆめ花ちゃんゾウ


もも夏ちゃんゾウ


ら夢ちゃんゾウ


りり香ちゃんゾウ


市原ぞうの国で生まれたゾウさんのパッケージでした合格


4種類(あれ?2種類だったかも)くらいあって気になっちゃった今日のねこもよう🐈




型取りで割って食べてくださいってなってたけど、この点線で割るのは到底無理でした。

クッキーは美味しかったよチョキ