さ、いい天気だし気持ち切り替えて。


4月27日

上野


双子観覧を終えて出たところに、以前載せたことのあるパネルがあります。

でも、以前載せたものは裏を向いていて、表側に新しいパネルができていました✨

これが前からあったやつ。

通路側からは見えません。


表面はコチラくるくる

リーリーとシンシンの輸送方法の説明と、


上野パンダファミリーの過ごし方パンダパンダパンダパンダパンダ

シャンシャンもいますおねがいドキドキ

コレは嬉しいねぇ。

なんかシャンたんが一番幼く見える爆笑


さて、もう一度双子列に並んでみます。


青空気持ちいい晴れ晴れ晴れ


鯉のぼりも泳ぎます🎏



これはまだ観覧列から。

双子ちゃん並んでるラブ


レイたんでしゅパンダ


カキカキカキカキ…足あと


最近めっきりお姉ちゃんに似てきたレイレイ照れ

シャオシャオはどこか行っちゃった。


シャオレイ2周目 11:09ごろ(50分待ち)

お庭パンダパンダ



あ!シャオ〜パー


自分の順番になった時には2頭とも奥に行ってしまいました。


違うの、順番が来たばかりの時はまだレイレイはさっきの場所でモグモグしてたのよ。

ちょっと遠くてカメラ構えなかったんだけど。

で、シャオシャオが近づいてきてレイレイの真横にちょこんと座ったの。

その可愛さに観覧客から歓声がおこってね、それに驚いたのかレイレイが立ち上がって奥に歩いて行ってしまったのでした。で、シャオシャオもついて行きましたもやもや


うぅ〜2頭で並んでモグモグ見たかったなーえーん



少しだけ近くまで来てくれるシャオたんパンダ


かわいいおちり💚🧡



はら、少し前までは右側の竹が3本並んでるとこにいたのよ〜。


双子ちゃんももう約60kg。

大きくなる前にまた会いに行きたいね。